
  • --/--/--(--) --:--:--


アジアで収奪♪

  • 2006/12/13(水) 16:26:19

今日もアジアで兵器上げ&レアハントしてたんですけど、結構めずらしいNPCが多いデスね~。

新クエでは服がもらえたりできるんですね!
20061213160840.jpg


うはwwwwいつの間にかこんなに取ってましたw

このクエやばいですねwウンコがいっぱい取れるwついでに紙もwwwww


元オールジュのえりくすとこのクエやっていたら、えりくすが暴れだした!!
erikusu.jpg


この言葉連発です。
それでレアハントをすることに、hu-maとシャオユウさんのPtに入れてもらって一緒にした。

このふたりすごいんですよね、前の南米のときも、一番最初に提督レシピとってたり、まさに真のレアハンター!?

んで収奪していると、hu-maが例のJB部品ゲットやっぱり、真のレアハンターだった・・・場所は不明です。

僕もレアっぽいNPCいたので略奪命令書連発! なんか服きちゃったよ!


20061213160907.jpg

すごいレアっぽ!剣術1突撃2の女性専用服!これは女性にとってうれしいのでは!??

これに紙大量につかっちゃいました^^:

それでウンコクエやって寝ようと思ったらポルPKが暴れていた!

ウンコ服大量にあったのでPKされにいくことに、

「かかってこいや~!!」って言っても無視されました。w

襲ってこないので、襲った!・・・・・逃げられたw
20061213162147.jpg

おいいい!なんで相手してくれないんだよーw
次によしぽんも襲ってこないのでPKKすることに、「拿捕してくださ~い」て言ったら白兵きた、僕は、スキルもなんにも発動しないで、拿捕を待っていた、1回目よしぽんが突撃!・・・2回目よしぽんが鐘つかってにげやがった~!!

拿捕してくださいよ・・・・。するとクアムが登場!拿捕どころか、砲撃であっさり撃沈ww
なんで拿捕してくれないの!!!

と変わった出来事でした。  おしまい

一日一回のクリック応援お願いします。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こわひ

被拿捕マニーア!?

よーすけ、こわひ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


  • 投稿者: よしぽん
  • 2006/12/14(木) 01:48:44
  • [編集]

よーちゃん僕もウコンがいっぱい(* ´艸`)
でもりすでうれるらしいよ・・・
ぼく1Mでもいいな(ノ_・。)
兵器上げ卒業いいないいな・・・

  • 投稿者: 34
  • 2006/12/14(木) 06:44:17
  • [編集]

よしぽんへ

拿捕しても良かったのにwまた宜しく

ちあらへ

兵器上げチュウソンとかとがんばって♪
ロワイヤルいいぜー!

  • 投稿者: ようすけ
  • 2006/12/14(木) 15:26:49
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
