
  • --/--/--(--) --:--:--


東南アジアにゴー!

  • 2006/12/07(木) 19:04:13

東南アジアに行ってきました~♪入港許可も下りてないのにw

レベル上げできるNPCさがしたんですけど、結構いるんですねー。

軍ジベとか300入るし戦列もガレアスもいましたおー!レベル61で経験450くらいでした。紅海と変わらないかも?
20061207182318.jpg


そして探すこと3時間ほど、カロリン海盆とか言う海域があったりw
カロネードとカルヴァリンが合体してるの?www

ほかにもおもろいNPCが・・・

20061207182303.jpg

パンダ海賊wwww   拿捕したらパンダもらえるかも?ww

ほかは地形がトカゲに似てる島とか馬に似てる島色々ありすぎw

KOEIさん面白くなってきたね。 

それで最後には変なとこ行き過ぎて帰れないハメに><。

爺がそこに駆けつけてくれて無事帰れました。

爺に服も掘ってもらった♪i.jpg


後ろで必死に掘ってますww


おまけ

pk.jpg

後ろの人全員白だったんですけど、ノリでPKしてPKデビュー♪


←もし良ければクリックお願いします。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
