
  • --/--/--(--) --:--:--


WCG本編

  • 2008/10/18(土) 23:01:32

11時にネカフェに着いてスゲー時間とられて1時から開始、それまでずーーっと座ってた

くそだりーよ!!なんで地べたすわらなあかんねん!!

それもくじ運が悪かったらしく、一回戦エスケープ 3回戦lemon_teaさん所かN1Na(すたび)さんとこ

一回戦23k15dくらいで調子良かった!みんな重いとか低スペとか言ってたけど、俺のPCのほうが

低スペやから普通に高スペやべええ!ってかんじでいつものようにできた。

2回戦も頑張った~! 

3回戦がlemon_teaとスタビがやって勝ったほう、自分てきにはスタビと一緒に練習とかしていたので

応援した!!!そしておまえ3に勝ってた!!やっぱつえええっと思いながらスタビと試合!

前半に15キルくらい差が離されるくらい不調・・

でも後半になり相手の動きも読めてきて54-60くらいで負けた。

まぁ負けたけど楽しかったです!!

自分からみて回りの人の印象

Mock・・・オタクと思ってた!でもかっこよすで大人っぽかった!お兄系だねっ♪


Refear・・・身長ちっちゃかったけど、かっこよかた!!なんか癒されたw


Daiki・・・さわやかBoyやった!!あいぞーんに絡まれてたww


RealMyPlacE・・・思ってた通りの方


NiNaさん・・・ばりかっこよす


オランチョ・・・俺がみたなかで一番カッコイイ!!!まじ尊敬します。だいきのちnこ触りまくってたのが強い印象!


安部さん・・・喋りかけてくれて最初の一言が「次引き抜きしたらどうなるかわかってるね?」って言われたwでもめっちゃ優しいし良い人、やっぱEyeZoNeを支えてるのは安部さんやなーと思った。


Pamparsさん・・・喋り方が好き!あのトーク力ほしいwカッコイイ・やさしい・おもしろいってイメージだ!!


あらじん・・・バリカッコイイ!!ファッション雑誌載れるよ普通に!!


ばりねむさん・・・EyeZoNeのNo.1スナイパー(笑)、頭ツルツルでグラサンが似合ってた!!あの服にティンバー似合ってましたよ!!おむつさんの「頭にローション付けてそのまま行くから」って言葉が心に残ってます。おもろい人、きっとラップが上手いね


らっしゅさん・・・喋りやすかった!!良い人!試合中に何度もおしゃべりしてたwやさしい系w


nmmeさん・・・ホストですね!!優しい!!


髪くくってた人・・・カメラで撮ってるとき乱入してすいませんでした。


ぞでぃあっくす・・・写メ撮らせてもらった!2枚!!無理やり(笑 あの笑顔最高っすわ!!独り言いいすぎだーw




厨だけど実際あったらそうでもない好青年だった。
相棒のだいき青年

20081018223642.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さふぃん!間違っているっ!!
おれはMockと呼ばれているけど、断じてmokkuではなーいっw

  • 投稿者: mELt
  • 2008/10/19(日) 10:01:08
  • [編集]

うわw楽しそうwwww

今度のSACTL俺もがんばりますw

  • 投稿者: たしろ
  • 2008/10/19(日) 12:42:27
  • [編集]

Mockさん
そっちのもっくか!!wだよね!!!
優しくしてくれてありがとう御座いましたw

たしろさん 
たのしいですよー!でも一回戦全部終わるまでに5時間の延長・・・・
待ち時間やばいよ!!

  • 投稿者: SaFiN
  • 2008/10/19(日) 13:48:02
  • [編集]

写真撮られた(´;ω;`)

  • 投稿者: ZodiaX
  • 2008/10/20(月) 07:26:08
  • [編集]

ZodiaX
かわいいから撮ってしまったww

  • 投稿者: SaFiN
  • 2008/10/20(月) 16:00:45
  • [編集]

かっこいいなんて生まれてはじめて言われました

  • 投稿者: N1Na
  • 2008/10/23(木) 02:17:55
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
