
  • --/--/--(--) --:--:--


SpN

  • 2008/09/30(火) 16:14:36

こんにちわ!名前を変えたSaFiNです。

Respectが解散してから、まったり野良してると色々な方から声かけて頂いて

嬉しかったですよー!!まじ感謝^-^

色々な人から「クラン作らないか?」「クラン入らない?」と声かけて頂いたんですが

自分はSleipNiRのマスターRealMyPlacEと二人で放浪する事を決めていたんです。

ちなみにRealとはWarRockからずっーと一緒ですw

Realがクラン(NiapWoLs)作るって言ったので入りました!

なんやこの名前?と思ったけど逆から読むらしいです。斬新すぎるwwwww

自分はゆっくりパイナップルって呼んでますw

一日目に喧嘩wどうなるんだろーっと思った!

ちなみに名前を揃えるって事で変更しました。

[SpN]RelaXPlusって名前です。宜しくお願いします!

スペル間違ってるって言われたけど間違ってないかんね!

rerax.jpg

あとBlogをあんまし更新していないのに、見ていただいてるみなさんありがとう御座います^^

これからも頑張っていきます!進学や車やバイトで色々忙しくなりますがw

BLoG777.jpg
本当にありがとう御座います^^


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

頑張ってくだしあ!


車いいなーw

  • 投稿者: たしろ
  • 2008/09/30(火) 21:58:39
  • [編集]

oi
最後のやつ
おい

  • 投稿者: kabu
  • 2008/10/01(水) 17:34:49
  • [編集]

たしろさん
そろそろ取りますよ!w

kabuくん
これだれのサブキャラだっけ?wwww

  • 投稿者: safin
  • 2008/10/01(水) 18:12:44
  • [編集]

すっぽんりらっくすぷらすさん、よろしく。

  • 投稿者: taru
  • 2008/10/06(月) 19:07:28
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
