
  • --/--/--(--) --:--:--


新しいRespect

  • 2008/08/28(木) 04:42:42

はい!ども。久しぶりの更新

前からみんなが思ってたんだけどDIKerさんと自分達(メンバー)は、クラン戦中の考え

や、色々噛み合わなくて除名しました。

これから頑張るぞ!!(笑。楽しくクラン戦ができるようになったかな。

それでDaiKi*って変な人を入れて。新しいRespectの誕生です。

これで89%あった勝率に近づければいいんですけどね^^

new Respect


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/08/28(木) 06:24:43
  • [編集]

No title

DIKerさんは正直穴ってましたしね。
Respectとやった時にDIKerさんがSRしてたら
クラメンが「お、今回がんばりゃいけるぞ!」っていうぐらいでしたしね。
Respect頑張って下さい、応援してます。

  • 投稿者: K
  • 2008/08/28(木) 12:21:30
  • [編集]

No title

Kさん

そうなんですかw
でもこれからはそうは行きませんよ!ワラ
応援ありがとうございます^^
Kさんも頑張ってね:D

  • 投稿者: safin
  • 2008/08/28(木) 18:59:24
  • [編集]

No title

どうも初めまして!『毒』と申しますΣ(ノ∀`)
SA-Linkからぶっとんで来ましたヾ(*・∀・)ノダー♪
これからちょくちょく見に来るようにします(*´・д・)ネー(・д・`*)
Respectさんクラン活動頑張ってくださいね|壁|彡,+;。゚ シャランッ

  • 投稿者: 『毒』
  • 2008/08/28(木) 23:35:21
  • [編集]

No title

毒さん
初めまして^^
これからも宜しくお願いしますね。
Respect頑張るぞ!!!ワラ

  • 投稿者: safin
  • 2008/08/29(金) 02:28:31
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
