
  • --/--/--(--) --:--:--


負けが続く

  • 2008/07/25(金) 12:52:04

どうも、さふぃんです。

最近、クラン戦してると、やっぱ味方が上手いので遊びがちになって適当になってしまう。

それで勝てるクランにも適当になりすぎて・・。 みんな負ける原因は知っていたらしいので早く適当なクラン戦とはおさらばできそうッス

この負けもありがたい負けになったので悔いはないっす。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ガンガレ

  • 投稿者: かたまりん
  • 2008/07/25(金) 19:50:52
  • [編集]

くらんせんがんばってくださいね

  • 投稿者: せぴあ
  • 2008/07/25(金) 21:11:08
  • [編集]

うちもありますねそれはw自分達はまだまだなんですけどw


そいでクイックマッチで当たった一位のクランには歯がたちませんでしたOrz

  • 投稿者: たし色
  • 2008/07/26(土) 01:50:09
  • [編集]

愛してる

  • 投稿者: しゅりゅー
  • 2008/08/02(土) 01:43:26
  • [編集]

スネ夫バグ自重

  • 投稿者: オランチョ
  • 2008/08/04(月) 10:35:52
  • [編集]

Blogみてます。
相互リンクよろしく!

ムスカ大佐がブログをはじめたようです。
http://muska777.blog61.fc2.com/

  • 投稿者: MuSKa
  • 2008/08/04(月) 17:25:07
  • [編集]

せぴあさん
ありがとうです^^
お互い頑張りましょう!

  • 投稿者: safin
  • 2008/08/06(水) 03:18:44
  • [編集]

たし色さん
まぁ練習の積み重ねで上手くなると思いますよー

  • 投稿者: safin
  • 2008/08/06(水) 03:19:29
  • [編集]

しゅりゅーさん

大好きだーーー!

  • 投稿者: safin
  • 2008/08/06(水) 03:20:52
  • [編集]

わかめバグ自重wwww

  • 投稿者: safin
  • 2008/08/06(水) 03:21:11
  • [編集]

ムスカ大佐
リンクしときましたよーv-6

  • 投稿者: safin
  • 2008/08/06(水) 03:21:47
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
