
  • --/--/--(--) --:--:--


pointガチャ

  • 2008/07/19(土) 18:38:40

15000Pしかなかったけどガチャしてみた。

M4一週間 AK一日

詐欺ガチャ・・・

TRGも買えねえよ・・・・・

3時間で1000P⇒7000P頑張りました!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あれは詐欺ですねwww

AK1日と7日M41日TRG1日でしたOrz

ツールかDEが欲しかったw

  • 投稿者: たしろ
  • 2008/07/21(月) 18:14:13
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/07/21(月) 19:17:21
  • [編集]

たしろさん
<あれはしないほうがいいっすわwwww

  • 投稿者: safin
  • 2008/07/22(火) 02:10:39
  • [編集]

くもさんよぉ、俺くもさんにTRG一日分を何本も貸し出してるんだが、いつ帰ってくるんだ(#^ω^)ピキピキ

  • 投稿者: cutting^edge
  • 2008/07/22(火) 15:19:13
  • [編集]

かっちんぐさん
チャラって形でよろしいでしょうか!
ありがとうwwwwwwwwwwwwwww

  • 投稿者: safin
  • 2008/07/22(火) 18:40:22
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
