
  • --/--/--(--) --:--:--


ふぃあー改造計画

  • 2008/06/30(月) 06:17:47

最近思ってたふぃあーのSR

自分なら撃ち勝てる場面で、ふぃあーは撃ちはずす場面を多く見るようになってきた。

俺の方がSRいいんじゃないか?クラン戦で勝てるんじゃないか?と思えた。

だが、これから伸びるンや!!伸ばすンや!!

一週間後のRespectのSRにご期待!!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

池袋の激安私書箱

池袋の私書箱の紹介です

  • From: 激安!池袋の私書箱新規オープンです |
  • 2008/06/30(月) 11:22:48

この記事に対するコメント

( ´_ゝ`)

  • 投稿者: かたまりん
  • 2008/06/30(月) 18:43:22
  • [編集]

マウス感度を17から26にあげてみました(*^^*)
結構kill出せるようになりました!ありがとうございます!

サフィンさんのクランの戦績みましたけどすごいですねww

  • 投稿者: たしろ
  • 2008/06/30(月) 20:25:45
  • [編集]

<かたまりん
クラン戦助っ人ありがとね

<たしろさん
良かったですね^^
クラン戦績なぜか88%もありますww

  • 投稿者: safin
  • 2008/06/30(月) 21:54:26
  • [編集]

ブログ作ったよ!

  • 投稿者: 2nd
  • 2008/07/08(火) 04:46:29
  • [編集]

リンクリンク!

  • 投稿者: safin
  • 2008/07/08(火) 07:28:02
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
