
  • --/--/--(--) --:--:--


インド集合!

  • 2006/11/20(月) 15:24:35

最近イスパニア海賊が暴れてないので、インドに遠征行くことにした。

インドについて暴れているとポルPKKが来た、でも予想以上に相手が多かったwこっちは5人で向こうが17人ですものwwwwwww


5:5で援軍に誰も入ってこないと逃げる逃げるww挑発しすぎましたね。ゴメンね♪

20061120152711.jpg

まぁ5:10で来られても強くはなかったですねw20戦以上して3、4回しか沈みませんでしたから。
最後に援軍にtiaraが入ってバッテンつけて終了♪


インドのPKKさん模擬もしましょーね♪20061120152815.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もう34位かよww

  • 投稿者: ashrey
  • 2006/11/20(月) 18:53:42
  • [編集]

もう22位なのね(´▽`*)ノ

  • 投稿者: ファンタ
  • 2006/11/25(土) 12:25:21
  • [編集]

マクロ日記かかないの?

恥晒しだな・・・マイノリア乙だわwww余裕で優勝どころか1回戦まけwwwこれはふいたわwwまぁ マクロ俺TUEEE日記期待www普通に日記書いても身内しか見てないよ?????www

  • 投稿者: ななし
  • 2006/12/08(金) 16:51:03
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
