
  • --/--/--(--) --:--:--


もふ~

  • 2008/06/26(木) 18:53:57

すごい久しぶりに更新・・・ども~さふぃんでぇ~っす

めっちゃ遅れましたがNabDが4位突破しましたね!!

めっちゃ嬉しいです!はい!!!

まぁNabDは強すぎるし頑張ってほしいな!

ScreenShot_536.jpg

はいwでもネタがないのです。。。

ScreenShot_533.jpg


こんくらいしか・・・・
ScreenShot_529.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ブログまってましたよ~w

最近AKsばっか使ってますできればAK使いたいんですがリコイルコントロールが下手なんでなんかいいアドバイスあったら教えて下さいm(__)m

  • 投稿者: たしろ
  • 2008/06/26(木) 20:20:02
  • [編集]

ナイフクラン戦含め4戦乙
結構楽しかったわ
またよろしく

  • 投稿者: AsuRee
  • 2008/06/29(日) 03:51:21
  • [編集]

<たしろさん
自分は近距離フルバーストしてますよ
中距離はタップっすねw
マウス感度調整したら上手くなるかもしれませんよ^-^

<AsuReeさん
面白かったねw
ずっと笑ってたよwww
またオネガイシマス

  • 投稿者: safin
  • 2008/06/30(月) 06:00:22
  • [編集]

どっこいどっこいやろw
うまいけども

  • 投稿者: aLaddin
  • 2008/07/02(水) 00:37:21
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
