
  • --/--/--(--) --:--:--


hi

  • 2008/05/29(木) 17:53:43

最近コンタクトが切れ始めているさふぃーです。こんにちわ

昨日クラン戦でふぃあーさんが動画撮ってましたww

10回くらい笑ったwwwww1人事!!

んでクラン戦でふぃあーさんがAR持って、自分がSRしたんですけど。。。

SRまだまだ上目指せそう・・

別にふぃあーさんがSRしたいならそれでいいんだけどね!!

ふぃあーさんのARは強くなると思う!立ち回り良かったよ!

とりま、赤ちょっと駄目ですね。A行くのかB行くのかバレテル気がする。

まぁ一日1時間はみんなでMap研究、作戦研究してるので直そっか・・



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
