
  • --/--/--(--) --:--:--


いえーい

  • 2008/05/25(日) 15:51:00

こんにちわ。ARに転職したさふぃーです。

SRはSAオープンβ?からやっていて、ARは本格的にはじめたのはココ一週間くらい前で

思ったことは、マウス感度、マウスの持ち方が自分はSR専みたいになってたのでARで

一番発揮のできる持ち方、感度探して、ようやく安定してきた

さがすのにメッチャ大変だったわぁ。。。

んで、Respectの調子は初戦は大体gdgd・・・・でも2戦目からやり易い!と思えてきましたね。

だんだん錬度が上がっているのは目に見える気がします。 でもまだまだなんですよー・・・自分が

クラン戦中に遊んでしまうから・・・ADeLとRE:fiearが悪いんだ・・DE持って「いえーぃ!見てるぅ~?」とか

でっけぇんだよ!

Respect.jpg

ちょっと調子乗りすぎてますね・・・90%とか打倒NabDで95%行きたいッスねw

クラン紹介は。。。。。にゃんちゅーAAさん頑張って!って意味です。



blog3.jpg
blog4.jpg
blog.jpg
blog2.jpg

割と見てくれてるんですね^^ありがとう御座います。これからも更新がんばっぞー!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さふぃんさんブログ見てます
DEみてるぅ?

リンクお願いします^^

  • 投稿者: fear
  • 2008/05/25(日) 19:25:53
  • [編集]

おっけー

  • 投稿者: safin
  • 2008/05/26(月) 01:30:35
  • [編集]

実は

身内ではないのです(-.-;)その昔セビリアの広場で陽介くんが女性キャラに卑猥な話しをしてそれを全部らうさんのせいにしていたのを立ち聞きしていた単なるイスパ小市民でゴザイマスヨwww

  • 投稿者: イスパ国民代表
  • 2008/05/27(火) 19:59:50
  • [編集]

イスパ国民代表さん 
  
それはwwww
でもあれから、ずっとDOLやっていてくれて。イスパに居てくれているのが光栄(コーエイ)ですwwwww
戻ったらまたよろしくおねがいしますね^^

  • 投稿者: yosuke
  • 2008/05/28(水) 17:49:40
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
