
  • --/--/--(--) --:--:--


Respect

  • 2008/05/14(水) 16:20:33

Diabolicaが解散し、新クランを作りました。

Respect 敬意って意味です。

前回の大会CLCで準優勝したダークホースDrivE

EverFront主催のSAで初の大会で優勝したDazzleから作った派生クランDkr.

色々な強豪クランを蹴散らしてきたAll_Blacks

微妙に存在感を出してたかも?なPreSeNtati0n

これらの元クランマスターが集まって作ったクランです。

活動時間は深夜0時までという浅めなクランですが。研究2割・練習3割・実戦5割みたいな感じでやって行きたいと思います。 強豪クランまでなれたら良いな^^


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どうしたらそんな頭悪そうなな目がつけれるんですか?

  • 投稿者: 船尾桜
  • 2008/05/16(金) 01:14:00
  • [編集]

またまたお邪魔させて頂きますV(^-^)V最近イスパが押され気味のようで残念です、また陽介君らうさんの勇姿が見たいな~とwww

  • 投稿者: イスパ国民代表
  • 2008/05/24(土) 23:34:26
  • [編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

  • 投稿者: みんな の プロフィール
  • 2008/05/25(日) 07:32:23
  • [編集]

イスパ国民代表< 

絶対身内でしょー!wだれだろ・・・まぁ気が向いたらDOLで俺TUEEE.....スイマセンでした。

  • 投稿者: 陽介
  • 2008/05/25(日) 15:18:37
  • [編集]

Dazzleは優勝してないよ^^

  • 投稿者: a
  • 2008/05/30(金) 01:10:49
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
