スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


大会を終えて

  • 2008/05/14(水) 15:57:04

どうも、さふぃーです。 

遅いですが、大会のグループ決勝、あのSAで一番強いNabDに負けました。

第三倉庫なら対策して研究しまくってたので、もしかしたら行けてたかもしれませんでした。

でもオールドタウン俺が一番苦手なMAP、一様対策に練習したんですが・・・

まぁ正直?REなんて目じゃないよ!?みたいな

マヂあのラッシュ・カバー・デルピさんの立ち回り。すごいです

それで大会も負けてマスターが死んだらしい。Diabolicaは解散しました。


TongPoo*(PamPars*)・・・マヂすごく楽しかった・・・wすごい盛り上げてくれるし。タイマンとか負けたら必ず励ましの言葉を言ってくれる。たぶんDiabolicaの盛り上げ役はこの人がいてなきゃ話にならない。見たいな感じでしたね。野良とかしてると。クリック音が必ず聞こえるw銃を撃つときは息を止めてるらしく。ラッシュとかくると、「カチカチカチカチ!!ンー」っと聞こえてきてラッシュを1人で止めるってこともwすごい楽しい人でした。

Mr Style(2Nd^RUSH)・・・この人も良い人でして。必ずと言っていいほど最後にはラッシュさんが残るくらいの存在感wwタイマンの立ち回りはすごく上手く、声も一杯だしてくれて。すごく気持ちよくCWができた。

Sedna          ・・・DiabolcaのコーチがSednaですね。ちょっとでも間違ったことをすると。ちゃんと分かりやすく言ってくれる。野菜のニコニコうpされてたねwでっけぇ!!おめぇ!!!吹いたわww
ここ一ヶ月SAもIRCにも顔だしてないけど・・交通事故で死んだと言う噂がたってますね。

aLLdein*        ・・・Dabolicaのエース・指揮官。Aimが凄く良くてヤバイっすねアラコが居てDiabolicaでした。彼の言うことは間違いない!VCでの報告も的確ですごいやりやすかった。楽しい人でしたw

JuniA          ・・・金土だけとかいって毎日来て、クラメン全員にイジられてたJuniAさんです。「俺SAでSR2番目に強いよ?」とか言ってSRさせるとAロン固定でとか言い初めてwwwそれも死にまくりwずっとさせると「ちょ。マジ無理っすわーだれかSR代わってくださいよー」とかwwみんな無視してずっとSRさせて負けたときもあったねw撃ち負けたりすると。クラメン全員「あれ?CSSのJuniAさんですよね?」とかwwwww本当はCSSのJuniAさんじゃないですよ。まぁそんな彼がいて強豪クランに勝てたとおもいますw存在がでかかったです。

マジ良いクランだった。空気の悪いクラン戦はなかったほどみんなが声をだして。褒め合い、励まし合い、言葉が見つからないくらいたのしかったよー!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

金土以外は1日3時間寝で頑張ったやん!
かなり楽しかったね。にーとになったらクランお願いしますね

  • 投稿者: junia
  • 2008/05/14(水) 22:08:08
  • [編集]

本当に楽しかったね。
また皆で↑目指して一緒にプレイしたいですね。

  • 投稿者: PamPers
  • 2008/05/15(木) 07:18:58
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
