
  • --/--/--(--) --:--:--


サプライズカップ

  • 2006/11/19(日) 16:36:44

ふぅ~ サプライズカップが8時からだったので、それまでPKしようってなって向かう途中、カイザー・ソゼがマディラで封鎖されてるのことw
むかうとポルPKKがいた。 するとポル側もイスパ側もぞくぞく軍人がきて戦争状態になった。

向こうが仕掛けてきて援軍で5:10で襲ってくるので、その援軍に入ってバッテンつけちゃいました♪自分もポルPKKさんも♪
engun.jpg

んで自分PTも向こうもバッテン付いてマディラで1時間放置w

向こうがPKK艦隊作ってるらしいんでが、襲ってこないんですよね><

だからこっちから募集すればいいじゃなか!
o.jpg


それで時間がすぎてやっとサプライズ♪tiaraと錬度上げてると拿捕されたりw

まぁ普通に優勝したる!って意気込みでした。
sapuraizu.jpg


そして一回戦!りゅぎん艦隊!!

始まって相手との距離をとって攻めてくるのを待っていた。
向こうも同じ考えだったのか、攻めて来ません。
制限時間があったので攻めることにした~!ここでみんなとはぐれてありえない近距離船首クリいただいた・・・・
2:3になりらうが混乱白兵され、ボクシッチが離れて外科、1:3でらうがリンチ状態
そして。らうPTが負けた・・全部僕のせいですね!まじゴメン


そして一回戦負けしてカナリアにPK行くことにした。ストレス解消しに!!

でも商船がいない!!!

てことで負け組み模擬をしてるらしいので、入ってみた耐久MAXで大砲5基
この模擬いいデスネ!  そして3基模擬になり、自分は3基模擬好きじゃないのでPKしに行くことに♪ 

中華さんがサファ300ルビー500くれましたね♪あとは上納品ばっかで逃げまくられ。やっぱ獲物は中華だけでした。
20061119161541.jpg


←読み終わったらここをクリック♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

よーちゃんその節はまじごめん。。。
戦術銃撃で遊んでたらお互い撤退失敗してこんなことに。。。
おしゃべりしながら錬度上げするもんじゃないね。。。
船員見忘れてしまった。
大会10分前に本当に申し訳なかった。
本当に反省してる(ノ_・。)
サプライズ残念だったね。
半分の責任は僕にあるんじゃないかな(ノ_・。)
あーん。。。まじ反省。。。

  • 投稿者: 34
  • 2006/11/19(日) 17:20:05
  • [編集]

きにしてないおw

  • 投稿者: ようすけ
  • 2006/11/20(月) 15:02:15
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
