
  • --/--/--(--) --:--:--


クラン戦~♪

  • 2007/10/30(火) 01:20:24

う~~~ん、、、、クラン戦の貯まってたSSでも^^;

最近クラン戦できん!人おらん!!もっとIN率上げてほしーねw

俺なんかバイトしてねぇから毎日してるぜwwww

CW0.jpg

6-10
久しぶりのクラン戦でしかも一回目。。。超グダグダでやられた・・・。

にしても飛鳥上手かったなー。

CW1.jpg

10-0
全員でALLラッシュで殺せなかったw


んで今日やったクラン戦~♪

久しぶりのクラン戦だった♪

29 cw0

10-4
途中からASG使ったw HSでまくりwwww

29 1

9-7
やっぱ大会で当たった通り強かった~。
Realが調子良くてメッチャ倒してたw
初戦トーテムしようと体制作ってたら速攻Aラッシュ!
怖かった~。でも楽しかったwテラggwwww

29 2

10-3
このクラン前やったとき負けて。メッチャ怖かったw
とくに主に壁役要注意人物でしたw
まぁsyoさんのSRも絶好調で作戦も裏を取れて好調♪
まもりも完璧でしたね。
T字からサイドにTRG見てくるんですけど、来るの分かってたので、結構倒せましたね。
つんでれ少尉も動き回って手ごわかったです。
omoni.jpg

こわかった~!!

まぁこれから~クラメンのIN率ちょい悪いので、もっと頑張ってほしい!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

最初予想外にもショート詰めてたARと予想外の場所でSRがピョンと出てきたからビックリしたんだぜ。

うちらが負けたSSを貼られるとは恥ずかしいじゃないかwww

  • 投稿者: 不知火
  • 2007/10/31(水) 03:21:29
  • [編集]

wwwww

  • 投稿者: らう
  • 2007/11/04(日) 17:43:07
  • [編集]

全身ロー○ョンまみれw

ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/WRbBOCdG

  • 投稿者: ここなんていう天国?
  • 2008/02/05(火) 02:01:57
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
