スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


SAと今後の活動~

  • 2007/10/15(月) 20:51:41

ブログ更新忘れてたけどw

やっとpassわかって更新~~

簡単な自己紹介

DOL⇒WR⇒SAに移住してFPSにはまってマース

SAの名前はSaFiNッス

スッスッス

まぁ頑張ってます

lecHery_PeaKを抜けてPreSeNtati0nを設立しましたー。

これから更新頑張っていくかな~

SS昔の一枚だけしかなかったw

H_PK


懐かしいっす

lecHery_PeaKのみんなCSS行ってしまって・・・俺もCSSしたけどDLに2~5分かかる

ムカつくてことで萎えてできなかったデス><

おもろかったんだけどなー

今はPreSeNtati0nのマスターとして頑張って生きます!

まだまだやけど、努力してみんな追い越したるねんッ

でもDOLも忙しい!来月の大会に向けて練習せんと

まぁ俺がでたら優勝は違いないっすからねwwwww

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
