
  • --/--/--(--) --:--:--


投てき上げから陸上海賊へw

  • 2007/02/27(火) 20:44:07

えと、投てき上げにドミンゴ西でやってます♪遊撃隊士クエ手助け要らな

いで出したいですからね!んで投てき上げていると怪しい動きしている

人発見!行動を見ているとチョコチョコ動いてたのでそこを探索・・・・
20070227200835.jpg


うほwwwなんか取れたw

20070227200459.jpg

やべぇぇえぇぇwくそ取れるんですがwwww
合計カリビアンハンター21着カリビアンドレス3着偉大槍1本ドレッ

ド3個パイレーツシャツ1軽量鉄板1

店売りまいうー♪

もっと人目につかないとこに隠しましょうねw

人前で捨てるのは注意ですよ。

それからちょっと周りを探索していると・・・・・
!!.jpg


!!!!!

これは・・・・さっきと同じように・・・なのか?w

20070227201819.jpg


ひゃっはーーーーーー!!!!!

20070227202925.jpg


あーまた持てねぇ!また店売りだwwww早く投てき上げさせてくれよ

まだ1なんだYOw

カリハン6カリドレ6民族衣装1ドレッド6はね付き1偉大槍7ボゴランフェニだった!

所持金700Kから3M弱までいったー!

よーし投てき術あげるかー!

←いろんな人のDOLブログあるよ♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
