
  • --/--/--(--) --:--:--


PKKするはずが逆に!

  • 2006/11/14(火) 17:27:54

今日は、夜暇だったので、カナリアにPKKしにいくとPKKされましたぁ!

pkk.jpg


↑コレ全部PKKですよwwwww僕も鬼ごっこで追いかけられてる感じであそんでたのでたのしかったですw

10回以上は沈められましたねwwwwwずーーーーーっと追いかけてきたのでずーーっと逃げてましたw2時頃になって向こうの人飽きてきたのかな?どっか去っていきました。おしまい♪

←僕をPKKしてみたい方はここクリック!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

よーちゃん日記とまったよ!!”#!

  • 投稿者: 34
  • 2006/11/19(日) 04:27:14
  • [編集]

テラびしょびしょw

最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/ks09t62N

  • 投稿者: お・な・に・ぃ
  • 2008/03/03(月) 20:58:55
  • [編集]

ワロたけど気持ちいかったw

イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/vjc7YBOv

  • 投稿者: イカリングぷれい
  • 2008/03/06(木) 11:56:53
  • [編集]

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/U4LQXccT

  • 投稿者: 猫背
  • 2008/03/30(日) 18:05:48
  • [編集]

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/x81X18fg

  • 投稿者: 猫背
  • 2008/03/31(月) 09:59:33
  • [編集]

俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/T3lAEM9u

  • 投稿者: 不死鳥
  • 2008/04/05(土) 15:30:28
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
