
  • --/--/--(--) --:--:--


ラフロータ杯 決勝戦

  • 2007/01/15(月) 21:04:48

決勝戦
          準優勝でした!

エンドオブハートと永沢家が強すぎました。

まぁ優勝はむずかしいの分かってたし、これからの課題はインファイト

だけでなく、状況判断、フォロー、距離、かな?

頑張りたいです!!

rahuuuuuu.jpg

そういや、決勝もZ鯖の人観戦来てましたね~。

最近、能登鯖から、勧誘してマイノリアに結構来てるんですけど。

その人たち早く模擬したいデスネー。

上手い旗艦いないかな~・・・うちらの商会旗艦出来る人微妙なんですよねーwww

能登鯖のSWて商会ウマイらしいですねー、としラさんが旗艦上手いとか能登鯖のcomekamiさん言ってましたね~w

その人たちもE鯖に来てくれたらいいなぁ~♪

能登鯖、Z鯖の軍人さん、E鯖に遊びに来ませんか~?

セビリアのマイノリア商会歓迎しますょ~w是非来てね~♪

20070115204815.jpg



クリックよろーん


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初カキコ!
準優勝おめ!よーすけ君の撃沈数すごいね!
今度コツおしえてくださいw

  • 投稿者: コジロウ
  • 2007/01/19(金) 00:17:20
  • [編集]

コジロウさん

たぶんまぐれだと思うよwww
コツは味方と離れないで、相手にプレッシャーを
与えることなのかな?

  • 投稿者: ようすけ
  • 2007/01/19(金) 19:54:43
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
