
  • --/--/--(--) --:--:--


ラフロータ杯1次2次戦

  • 2007/01/14(日) 15:46:02

久しぶりの更新だー。

てことでwラフロータ杯ですねw今回も優勝狙いて感じなんですが、

自分的には優勝無理かな~と思いましたね、1回もこのPTで模擬もして

なくて、連携もバランスが悪い、でも修理、外科、予備帆使う速さは

一流と思いますよwなんつーか攻撃面がよわいつーか?わからんけどw

まぁ優勝目指して頑張りたいです!

てことで開会式、うちらは大会で毎回ヘルメット被ってるので、

5人ともヘルメット装着を義務にw

こりゃ、面白さ1位だなwとおもったwrahuro1.jpg


20070114152756.jpg

↑このヒゲジジィ邪魔www
まぁこりゃうちらが一番目立ってるなぁ~と思いつつ回り見渡してみる

と、、、、、、
20070114152855.jpg

うはwwwwwwwwこのハゲwwwww目立ちすぎだてw

こんなの無理やわーw普通に負けとるなw

そんで1次は全勝でしたね。ヘルメッターのおかげでw

2次で悲劇は起きた!!!!

一回戦

とりあえず勝てた!!

二回戦

シードに勝てた!w

三回戦

EOHに負けちゃった><
まぁ次勝てば2位で上がれるから、気合入れて行こう!

四回戦

旗艦のらうが白兵後クリで即死!
maketa.jpg


終わったな~・・・・・ん?・・・2位だ!!!!!!

うひょーーー撃破数が6でシード5ぎりぎり2位か!首の皮つながったぜぇぇぇ

んでセビリアもどってN鯖から観戦に来てくれた、マリオサン、comekami

をマイノリアに勧誘!E鯖でキャラ育てるらしいです、この二人に期待

しましょーか!!てことで決勝戦がんばりまーーーす♪


クリックして、応援お願いします、N鯖のブログもここに載ってるよん♪
ぇぇ!!!おっしゃーーー!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

41チームから36チームになって(5艦隊棄権)半数無名?みたいなやつらの中、勝って喜んで、ラジオで宣伝とかしてる尿介 乙wwww

  • 投稿者: ななし
  • 2007/01/14(日) 23:03:36
  • [編集]

1回もこのPTで模擬もして
なくて、連携もバランスが悪い<<<これはふいたww毎日のようにセビリアで必死模擬して練習連取wwしてたのになww真っ白で模擬でしか勝てないマイノリア軍団乙^-^;;;ちなみにPTてなんですかね?^^; 艦隊乙www

  • 投稿者: ななし
  • 2007/01/14(日) 23:06:32
  • [編集]

提督服きて必死でやってるのお前らくらいだぞ^-^::いいかげん気づけよ^-^;;

  • 投稿者: ななし
  • 2007/01/14(日) 23:07:23
  • [編集]

Y介

メッセ毎日あげんかいタコ!

  • 投稿者: N様
  • 2007/01/15(月) 02:40:31
  • [編集]

ななしさん

勝って喜ぶのは誰でも喜ぶと思いますよ。

ななしさん

この大会でのPT(艦隊)は組んだことありませんでしたね。
サイコ・マイクロが復帰したので、インドで暴れまくりますよwよかったらPKKきてくださいねw

ななしさん

ジュストコール70%の人は着てましたよ^^

Nさん

メッセOKw

  • 投稿者: ようすけ
  • 2007/01/15(月) 21:43:25
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
