スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


大海戦1,2日目

  • 2006/12/31(日) 00:42:25

さて、大海戦のために亡命しました。

20061231002524.jpg


海戦にでて本気でMVP目指すことに。

一日目

マズルカさんとかと連携組むはずだったんですが、キャンセルして

Balalaikaの艦隊とペア組むことにした。

これならMVPも狙えるかなーって感じでした。

前にもペア組んだこともあって、結構やりやすかったですね。

大型の中盤、ランクスから「今MVPやぞ!」とTELLが!!!

これ、きたんじゃねえかああああ!!

中盤からも順調に倒せて、MVP取った気分でカンディアもどってると

HOPEがMVPだった・・・・、おいっ!俺のMVP取りやがって!!wwww

明日こそとってやるぜ!ww海戦終了して戦功155だったー


2日目

今日もBalalikaとの連携♪今日こそMVPやあああ!

小型戦のとき全然連携ができなくて、MVP終わったな~て感じでした。

中型で順調に行って、まぁがんばったらMVPいけるんじゃねえか!ってかんじ

大型の中盤!!!商会メンから「陽介、MVPやぞ!」って声がwww

こりゃもうHOPE!!悪いな!MVPは俺のものだ!!!!

daikaisen.jpg


んで、大海戦終了!!  今度はHOPEもこねえだろww

ちょwwwwwHOPEおまぃまたMVP取りやがったなwwwwww

クッソ!!俺の亡命の意味がなくなるじゃねえか!

もぅコレは3日目でて3度目の正直ってことで取るしかないのかw

3日目出たくないんだけどな。。。。

覚えてろHOPE!!!3日目は俺だ!!!!

←クリックお願いします

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/01/02(火) 14:44:35
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
