
  • --/--/--(--) --:--:--


ポルとPVP第2回

  • 2006/12/16(土) 15:35:37

今日は、ジャカルタで編成して、ポルが暴れているを言う情報を聞き、

カリカット前に出陣した。

現地へ行くと、イング白ネPTとアリタブ達がドンパチしていた。

それで割り込んでアリタブ達にお相手してもらおうとしていた。

イングは白ネが全員で、損するだけなので、一回だけ相手してもらって

後は退却しました、イングPKKさんも色ネ一人入れてくれるだけで、

お相手するんだけど^^;


p.jpg

アリタブやシルバー、ZENT、悪名が10000↑でよく対戦ができます

ねって尊敬しながら戦ってるとシルバーがお金なくなってアイテムにな

り始めた。だがあの人はやばい「大丈夫?」てTELLしてみると。「さっ

さと出てこいや小僧」って返ってきた。

やっべええファンになっちまいそーだw

サラマンダさんも怖いものしらずっすね!僕ならその悪名だと戦闘する

どころか街から出れませんよww

最後にチュウソンが沈んで両方バッテンでお開き。

終わった頃には貯金に20m弱増えてました艦隊で言うと100m

ですね・・・

シルバー達大丈夫なんかな?桂さんこなくて良かったw

^-^.jpg



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どうせ耐久MAX vs カンストだろwww @その脳筋ツール相手 機雷1個もまいてないんですね^^wwwwwどういう戦いしてんだろねwwww(陽介)だけ白ネームだねwwwチキン乙wwwwwwwww

  • 投稿者: ななし
  • 2006/12/16(土) 23:59:36
  • [編集]

レス

おーい、もうななしは相手にしなくていいぞ
2ちゃんねるから出張おつかれ

  • 投稿者: 名も無き冒険者
  • 2006/12/17(日) 09:52:58
  • [編集]

よーちゃん白いの↑のSSでわかったの?w
あらやだそれともまさか(ry。
耐久はお互いそこそこあったと思います。
こちらのPTも600~MAXのお船でした。
機雷はどっちも撒いてたような気がするから誤差あるかもね。
あくまで参考程度に考えておけばいいんじゃないかな・・・

  • 投稿者: 34
  • 2006/12/17(日) 14:55:21
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2006/12/19(火) 03:10:16
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2006/12/19(火) 23:34:05
  • [編集]

脳筋ツールはログから数値拾ってますから
ログに残らない相手艦隊の機雷はカウントされないはず!

  • 投稿者: チュウソン
  • 2006/12/20(水) 03:03:43
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2006/12/20(水) 13:19:44
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
