
  • --/--/--(--) --:--:--


CTL

  • 2008/10/22(水) 19:59:00

こんばんわ。車の免許欲しいです。どうもさふぃんです。

WCGも終盤に近づいてますね!予選のTokyo!!スッゲー豪華メンツが集まって

全部が接戦ではなかったのでしょうか。

自分的にはVelika兄弟が優勝してくれたらよかった~♪

まぁ写真みたいだけだけんどーっね!

まぁWCGのことはほっといて。来月に開催される大会(SACTL)

毎年恒例になってますね。

うち等「SlowpaiNはやる気満々でっせ!

ちなみにもう大会で出るメンバーはほぼ決まりましたよーっと

今調整段階でして。常に作戦、研究、練習に取り組んでます。

とくに元NabDのマスター(ピザ君)がやる気満々でして、色々考えてくれてとても感謝しています。

まぁただいま調整段階なので勝つよりは負けて、反省点を見つけてさらに磨き上げたい。

今、僕の中で注目しているクランをあげたいとおもいます


BlankScore・・・・PV・3rdともにグレが上手くて連携もいいので、ちょっとライバル的な?存在でもあります。


BabyBeat・・・・おまえ3のMockとSerisが居るクラン、Serisが脅威!!昔lecHery_PeaKで一緒だった、そのとき彼はメインSRだった、僕は2番目w彼の今後の動きに注目したいですね。SAするかわかんないといってたのは内緒w


NabD ・・・・まぁとりあえずつおいお!ロイのSR、紙投げさんの動きが一番怖いんだ!!まぁCTLも普通に決勝に上がってくるでしょう。


iZoNe・・・・とりあえず上手すぎる!!!連携がやばい!!僕の中で一番強いと思うクラン

以上かな?わかんね

とりあえず、みんな大会に向けて頑張りましょうかっ!SR2やるんだよー!

あ、後・・僕[SpN]..RelaXPlusと言うものです。けっしてRealMayPlacEじゃありませんから!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おいSaFiN babybeat自演だとおもわれるコノヤロウwwww

でも、名前挙げてもらったからにはがんばります;w;

  • 投稿者: mELt
  • 2008/10/23(木) 14:48:43
  • [編集]

スロウペインさん応援してますよbbb

てかSACTLはSR2になるんですか?

  • 投稿者: たしろ
  • 2008/10/24(金) 22:03:34
  • [編集]

こんにちは

はじめまして、いつも参考にしています。また遊びにきますね。

  • 投稿者: ハナ
  • 2008/10/25(土) 03:45:21
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/10/29(水) 14:42:20
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/10/30(木) 03:30:32
  • [編集]

返事遅れました><

もっく!!
Respectの動画べつにいいよーwふぃあーが良いって言うならw

  • 投稿者: SaFiN
  • 2008/11/02(日) 15:02:34
  • [編集]

たしろさん

SR2らしいっすね!これは面白くなってきましたねww

  • 投稿者: SaFiN
  • 2008/11/02(日) 15:03:04
  • [編集]

ハナさん

ありがとーございますw
これからも宜しくお願いします^^

  • 投稿者: SaFiN
  • 2008/11/02(日) 15:03:41
  • [編集]

hyper player

サドンアタック専用の新品登場!
キュートでたまらない宇宙人のような外形。
目が追いつかないくらい速くて正確な点射ができる。
単発から連発まで好きに選んで適用。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。

  • 投稿者: daimajin
  • 2008/12/04(木) 15:23:26
  • [編集]

hyper player

サドンアタック専用の新品登場!
キュートでたまらない宇宙人のような外形。
目が追いつかないくらい速くて正確な点射ができる。
単発から連発まで好きに選んで適用。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。

  • 投稿者: exile
  • 2008/12/25(木) 15:43:13
  • [編集]

疲れるけど面白い(のワの)

まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/LIMtnXM3

  • 投稿者: 天美冬香
  • 2009/01/03(土) 11:13:47
  • [編集]

リンク追加させていただきましたー。

  • 投稿者: Limit
  • 2009/01/12(月) 12:08:02
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
