
  • --/--/--(--) --:--:--


CTL

  • 2008/10/22(水) 19:59:00

こんばんわ。車の免許欲しいです。どうもさふぃんです。

WCGも終盤に近づいてますね!予選のTokyo!!スッゲー豪華メンツが集まって

全部が接戦ではなかったのでしょうか。

自分的にはVelika兄弟が優勝してくれたらよかった~♪

まぁ写真みたいだけだけんどーっね!

まぁWCGのことはほっといて。来月に開催される大会(SACTL)

毎年恒例になってますね。

うち等「SlowpaiNはやる気満々でっせ!

ちなみにもう大会で出るメンバーはほぼ決まりましたよーっと

今調整段階でして。常に作戦、研究、練習に取り組んでます。

とくに元NabDのマスター(ピザ君)がやる気満々でして、色々考えてくれてとても感謝しています。

まぁただいま調整段階なので勝つよりは負けて、反省点を見つけてさらに磨き上げたい。


続きを読む

WCG本編

  • 2008/10/18(土) 23:01:32

11時にネカフェに着いてスゲー時間とられて1時から開始、それまでずーーっと座ってた

くそだりーよ!!なんで地べたすわらなあかんねん!!

それもくじ運が悪かったらしく、一回戦エスケープ 3回戦lemon_teaさん所かN1Na(すたび)さんとこ

一回戦23k15dくらいで調子良かった!みんな重いとか低スペとか言ってたけど、俺のPCのほうが

低スペやから普通に高スペやべええ!ってかんじでいつものようにできた。

2回戦も頑張った~! 

3回戦がlemon_teaとスタビがやって勝ったほう、自分てきにはスタビと一緒に練習とかしていたので

応援した!!!そしておまえ3に勝ってた!!やっぱつえええっと思いながらスタビと試合!

前半に15キルくらい差が離されるくらい不調・・

でも後半になり相手の動きも読めてきて54-60くらいで負けた。

まぁ負けたけど楽しかったです!!

続きを読む

WCGの行き・・

  • 2008/10/18(土) 22:13:29

深夜、

さふぃん「明日のために早く寝ろよ!」

だいき「おーう」

約束して8時32分の電車に乗ることに


翌朝
メールの音で目が覚める。

ピロリーロ♪♪    空が青いなぁ~今日は暑いのかなぁ~

メールの内容を確認、だいきから、  「乗った?」 へ?えええええええ!?

時計を見る。9時11分・・・・やってもたああああああ!!!

続きを読む

大会前日

  • 2008/10/17(金) 21:02:33

やっべー!緊張する~><

電車乗るのが・・不安で一杯だよお。

駐輪場にバイク止めれるかなぁ

切符上手く買えるかなぁ

電車の乗り方わかんないよお

何号線なんだろ?何号線ってなんだろ?

いやぁぁぁ!!!もぅ怖くてしかたない。。。

だれか和歌山から行かないの?

解除ツール

大会までー

  • 2008/10/16(木) 12:06:41

こんちわ!

そろそろWCGの大阪大会も近づいてきましたね!

ちなみに自分はDaikiとRealで出ます。正直言って東京行きたいっす!(観光的な意味で)

まぁ大阪でもSAで上手いあの人や有名人に会えるってのが良いですよねー

自分ネカフェとか行ったことないからちょっと不安なところもあるんやけどまぁ頑張ります!

ういす

  • 2008/10/05(日) 15:17:49

どうも、おひさしぶりです。

すごい発表があります!

あの、、NabDのマスターの抹茶が入ったぜよ!

やっぱTUEEEEE...これがNabDクオリティーかっ!

遊びで入ったわけじゃないです。ガチでやるべ

大事なところでKillしてくれるし、赤だとAロン出て速攻死ぬけどw

もう、、負けれませんね!!

自分SRなんだけど動きやすくて最強に思えますw

これからもがんばっぞー!

