
  • --/--/--(--) --:--:--


負けが続く

  • 2008/07/25(金) 12:52:04

どうも、さふぃんです。

最近、クラン戦してると、やっぱ味方が上手いので遊びがちになって適当になってしまう。

それで勝てるクランにも適当になりすぎて・・。 みんな負ける原因は知っていたらしいので早く適当なクラン戦とはおさらばできそうッス

この負けもありがたい負けになったので悔いはないっす。


FPS歴

  • 2008/07/22(火) 19:54:24

こんばんわ。崖の上のさふぃんです。
ネタがないのでちょっと自分のFPS歴でも

自分のFPS歴は1年半くらいかな?

↓↓SaFiNの歴史↓↓

友達に誘われ始めて手につけたFPS(WarRock)



WarRockで初めてクランに入隊(世紀末戦隊ゴレンジャイ)ってクランw
ここで名前が雲レンジャイになった。


WarRockも慣れてきて上を目指したくなり、WarRock最強のクラン「TimeJapan」の呪帝無が
作ったクラン「TimeH」に入隊


WarRockでも最強に近かったP.K.と合併をして「PK_H」誕生!
↓↓↓       

続きを読む

pointガチャ

  • 2008/07/19(土) 18:38:40

15000Pしかなかったけどガチャしてみた。

M4一週間 AK一日

詐欺ガチャ・・・

TRGも買えねえよ・・・・・

3時間で1000P⇒7000P頑張りました!

めmべr

  • 2008/07/10(木) 04:46:18

でっちんがマイク壊れてしばらく休止?みたいなので

強いプレイヤーで来てくれそうな人だれいるだろ・・・

はい誰もいません。

らせん:「かたまりんメッセ居るから聞いてみる~」

かたまりんを忘れとった!!!

ってことで入隊してくれました。

とりあえず2時まではしたい!!!

