
  • --/--/--(--) --:--:--


休みだ!

  • 2008/05/31(土) 14:48:05

今日明日予定ないのでずっとSAですね。。さふぃんです

アジア大会のルール公表されましたね。SR2本、DE(デザートイーグル)禁止、爆弾ツール禁止

女スキン有り。

このルールでNabDとクラン戦やりました。


続きを読む

hi

  • 2008/05/29(木) 17:53:43

最近コンタクトが切れ始めているさふぃーです。こんにちわ

昨日クラン戦でふぃあーさんが動画撮ってましたww

10回くらい笑ったwwwww1人事!!

んでクラン戦でふぃあーさんがAR持って、自分がSRしたんですけど。。。

SRまだまだ上目指せそう・・

別にふぃあーさんがSRしたいならそれでいいんだけどね!!

ふぃあーさんのARは強くなると思う!立ち回り良かったよ!

とりま、赤ちょっと駄目ですね。A行くのかB行くのかバレテル気がする。

まぁ一日1時間はみんなでMap研究、作戦研究してるので直そっか・・


いえーい

  • 2008/05/25(日) 15:51:00

こんにちわ。ARに転職したさふぃーです。

SRはSAオープンβ?からやっていて、ARは本格的にはじめたのはココ一週間くらい前で

思ったことは、マウス感度、マウスの持ち方が自分はSR専みたいになってたのでARで

一番発揮のできる持ち方、感度探して、ようやく安定してきた

さがすのにメッチャ大変だったわぁ。。。

んで、Respectの調子は初戦は大体gdgd・・・・でも2戦目からやり易い!と思えてきましたね。

だんだん錬度が上がっているのは目に見える気がします。 でもまだまだなんですよー・・・自分が

クラン戦中に遊んでしまうから・・・ADeLとRE:fiearが悪いんだ・・DE持って「いえーぃ!見てるぅ~?」とか

でっけぇんだよ!

続きを読む

Respect

  • 2008/05/14(水) 16:20:33

Diabolicaが解散し、新クランを作りました。

Respect 敬意って意味です。

前回の大会CLCで準優勝したダークホースDrivE

EverFront主催のSAで初の大会で優勝したDazzleから作った派生クランDkr.

色々な強豪クランを蹴散らしてきたAll_Blacks

微妙に存在感を出してたかも?なPreSeNtati0n

これらの元クランマスターが集まって作ったクランです。

活動時間は深夜0時までという浅めなクランですが。研究2割・練習3割・実戦5割みたいな感じでやって行きたいと思います。 強豪クランまでなれたら良いな^^

大会を終えて

  • 2008/05/14(水) 15:57:04

どうも、さふぃーです。 

遅いですが、大会のグループ決勝、あのSAで一番強いNabDに負けました。

第三倉庫なら対策して研究しまくってたので、もしかしたら行けてたかもしれませんでした。

でもオールドタウン俺が一番苦手なMAP、一様対策に練習したんですが・・・

まぁ正直?REなんて目じゃないよ!?みたいな

マヂあのラッシュ・カバー・デルピさんの立ち回り。すごいです

それで大会も負けてマスターが死んだらしい。Diabolicaは解散しました。


続きを読む

にゃん

  • 2008/05/09(金) 02:50:51

どうもさふぃんです~

大会が近づいてきましたね。

つーかSA運営マヂ辞めて欲しいッスね。

NabDと同じグループに入れやがってカスが!!!

まぁ練習して勝ちたいですね。

続きを読む

