
  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶり!

  • 2008/03/27(木) 20:43:42

やっほーおひさ~全然更新してなくて、結構みんな見てるらしく「更新しろ!」

みたいなこと言われたので~。

ちなみに今日は誕生日プレゼント待ってるよーw

んで最近の出来事は~クラン合併かな?俺は反対だったんだけどね^^;

合併してClanWarとか微妙....まぢ作戦もなんもできん。

人数多いから配置もびみょーだしねぇ。 どっかガチクランないかなぁ~

正直おもんないわー

このクランでSRは俺と花で人多いから分かれてするときとかね♪

まぁARのが楽しぃゎょ!!AR極めようかな

あとはカモガチャ2000円分使って全部M4camoとかいらねぇよ!レッドバナナ空気嫁w

AKしか俺つかいません。みたいなw


続きを読む

