
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2007/02/28(水) 17:32:50

ranking.jpg


ランキング1位だったー!!この一週間モンハン2ndと冒険しかしてな

かったのにwやっぱ大海戦のおかげかな~!大海戦で准男爵までなれた

し!!!
dansyaku.jpg

大海戦はMVPと爵位もらうためにするものかもしれませんねw

最近全然ブログ更新してないんですが頑張りたいと思う!


←ここをクリックすると更新が早くなります。お願いしまっす


投てき上げから陸上海賊へw

  • 2007/02/27(火) 20:44:07

えと、投てき上げにドミンゴ西でやってます♪遊撃隊士クエ手助け要らな

いで出したいですからね!んで投てき上げていると怪しい動きしている

人発見!行動を見ているとチョコチョコ動いてたのでそこを探索・・・・
20070227200835.jpg


うほwwwなんか取れたw

20070227200459.jpg

やべぇぇえぇぇwくそ取れるんですがwwww
合計カリビアンハンター21着カリビアンドレス3着偉大槍1本ドレッ

ド3個パイレーツシャツ1軽量鉄板1

店売りまいうー♪

もっと人目につかないとこに隠しましょうねw

人前で捨てるのは注意ですよ。

続きを読む

大会戦

  • 2007/02/27(火) 00:07:35

一日目旗艦してMVPだした!2,3日目惜しかった><

ぼーけん

  • 2007/02/17(土) 23:02:03

はい、最近冒険やってますw




テノチティトランに言ってきました。言いにくいです。
tenochi.jpg

全然ネタないので以上ですw


↑1日1クリックお願いします。↑

能登PKK

  • 2007/02/14(水) 20:52:23

あ~~KOEEEEEEEEEEE!!!!!

怖いことがありましたw先日能登で狩り場で船員1のあやしい船みつけ

たのでPKして色付きました♪

んでレベル上げしてると、コワイPKKが4人!!!!!4人!!!!!

襲われた1時間以上粘ったんですが、気がながい!!いくらでも待ちま

す状態だった、結局拿捕されました。イスパPKKさんコワイデス

でも楽しかった~、またあったらまた逃げますw

斥候ロワ

  • 2007/02/10(土) 21:39:53

斥候になってみました!!

斥候でロワを使うために!!

単純に考えると、ロワイヤルで斥候って言うのは相当相手に

悪い印象を与えてしまう。でも、アシスト系?には斥候とロワは

相性がいいのです。

模擬で使ってみると、、、むずい!!戦闘中、戦闘の中心へ行って

機雷を撒くのですが、ロワなので旋回が重く、狙いの的になり、沈みま

くる。

戦闘中、外回っていると、機雷撒いても、多少しか踏まないし、味方

が囲まれて(狙われて)フォロー行くのが遅くなる。

正直、斥候ロワの使い方は難しいです。

ひとつ模擬で分かったことが最後尾でメリゴ状態から始まった時

最初帆を降ろして待機、すると、相手艦隊が詰まってきて機雷を撒く

絶好な状態に! そこから漕ぎを使い相手最後尾のケツへ回りながら

機雷を撒く。これが自分の見つけた、斥候ロワの使い方ですかねー。

まだ白兵の使い方は試してないので、これから頑張りたいとおもいます。
20070210213937.jpg

