
  • --/--/--(--) --:--:--


1月27日模擬

  • 2007/01/28(日) 01:45:52

耐久MAXで久しぶりにしました~

クリくらいまくりました~。

ありがとうございました~。

またやりましょうでした~。


27.jpg


フォフォッフォ

  • 2007/01/22(月) 00:55:05

ラフロータ杯終わってからセビリアに篭っている毎日・・・・

暇すぎるwww    まぁ能登でキャラ育ててるんですけどねw

めっさ前から興味あってらうと行くって言ってたんだよなーw

今こんな感じです
notooooooos.jpg


今メリダで鶏殺しまくって毛もぎ取って交易上げしていますw

なんか、らうと二人で行くはずだったんですが、商会員やポルのダルとか

色々来てるねーw 能登のどっかで商会でも作ろうかなw

E鯖専用商会とか?www  まぁ能登との交流も有り良いと思います。

猫祖とも会った!即フレ登録wまた会ったらよろしくぅ!!

斥候になろうか、考えてみた

  • 2007/01/20(土) 13:49:31

パンダマン>ロワに斥候てよくねw
バターサンド☆>ロワの使い方としてはそれアリだと思ってるよ
フェティー>うん
abbacchio>あれに機雷粘着とかされたらだるいな
バターサンド☆>白兵は装備でかなりカバーできるから
パンダマン>俺それしようかな
パンダマン>あーでも沈めたいしなw
フェティー>白兵と機雷は愛称いい
バターサンド☆>沈めたい人は素直に砲術家か上級仕官かのう
バターサンド☆>私はホームランよりもバントとか盗塁したい人
パンダマン>沈めるつか、それだw
フェティー>私はバントでホームランしたい人
abbacchio>ww


続きを読む

1月20日模擬

  • 2007/01/20(土) 03:34:20

20070120033618.jpg


修理おそい><

もっと頑張らないと・・・・

ラフロータ杯 決勝戦

  • 2007/01/15(月) 21:04:48

決勝戦
          準優勝でした!

エンドオブハートと永沢家が強すぎました。

まぁ優勝はむずかしいの分かってたし、これからの課題はインファイト

だけでなく、状況判断、フォロー、距離、かな?

頑張りたいです!!

rahuuuuuu.jpg

続きを読む

ラフロータ杯1次2次戦

  • 2007/01/14(日) 15:46:02

久しぶりの更新だー。

てことでwラフロータ杯ですねw今回も優勝狙いて感じなんですが、

自分的には優勝無理かな~と思いましたね、1回もこのPTで模擬もして

なくて、連携もバランスが悪い、でも修理、外科、予備帆使う速さは

一流と思いますよwなんつーか攻撃面がよわいつーか?わからんけどw

まぁ優勝目指して頑張りたいです!

てことで開会式、うちらは大会で毎回ヘルメット被ってるので、

5人ともヘルメット装着を義務にw

こりゃ、面白さ1位だなwとおもったwrahuro1.jpg


続きを読む

