
  • --/--/--(--) --:--:--


模擬の日々

  • 2006/11/30(木) 19:26:48

最近ずっと模擬ですね。鯖最強になるための最終段階ってとこですかね?商会で毎日絶対模擬ってのやっていて、絶対参加ですね。
最強になれなければ笑えますねw

てかUVERworldの歌最近気に入ってます。最高っすよ! 君の好きな歌がとくに♪模擬始まる前聞いてますね。
アルバムも買っちゃいましたw

君の好きなうた


 ←この歌、気に入った方クリック!


インドで海戦

  • 2006/11/22(水) 16:00:49

最近白兵上げしている毎日、それはPKのため!!商大ガレオンを2発で終わらせたいからねっ!!
んで紅海で白兵上げしていると、コチン前にPKKが現れたらしくて、急いでむかった。
するとルシタニア一族だったw 4:4でした。
でまぁ向こうも全員悪名付いてるし対戦してもいいかなーっと全滅させると、賞金500k・・・ショボw  向こうの悪名全員1400以下でしたね。まぁ勝ってたんですけど、自分は一回沈むと2,5m飛んでしまい、赤字だった。6勝0敗くらいだったかな。退却も多かったデスネ。

続きを読む

インド集合!

  • 2006/11/20(月) 15:24:35

最近イスパニア海賊が暴れてないので、インドに遠征行くことにした。

インドについて暴れているとポルPKKが来た、でも予想以上に相手が多かったwこっちは5人で向こうが17人ですものwwwwwww


5:5で援軍に誰も入ってこないと逃げる逃げるww挑発しすぎましたね。ゴメンね♪

20061120152711.jpg

続きを読む

サプライズカップ

  • 2006/11/19(日) 16:36:44

ふぅ~ サプライズカップが8時からだったので、それまでPKしようってなって向かう途中、カイザー・ソゼがマディラで封鎖されてるのことw
むかうとポルPKKがいた。 するとポル側もイスパ側もぞくぞく軍人がきて戦争状態になった。

向こうが仕掛けてきて援軍で5:10で襲ってくるので、その援軍に入ってバッテンつけちゃいました♪自分もポルPKKさんも♪
engun.jpg

続きを読む

PKKするはずが逆に!

  • 2006/11/14(火) 17:27:54

今日は、夜暇だったので、カナリアにPKKしにいくとPKKされましたぁ!

pkk.jpg


↑コレ全部PKKですよwwwww僕も鬼ごっこで追いかけられてる感じであそんでたのでたのしかったですw

10回以上は沈められましたねwwwwwずーーーーーっと追いかけてきたのでずーーっと逃げてましたw2時頃になって向こうの人飽きてきたのかな?どっか去っていきました。おしまい♪

←僕をPKKしてみたい方はここクリック!

カナリアde海賊

  • 2006/11/12(日) 14:53:47

今日INしてぼーーーとしていたら、チャットルームのお誘いが!入ってみるとイスパ海賊の茶室でした。「カナリアでPKしてるからおいで♪」って誘われて行くことにした~!ちょうど悪名もさがってきたので補充って感じで暴れるかな♪カナリアに入るとイスパ海賊が4,5人こりゃ楽しくなりそうだ♪カナリアで商船北上してくるのを待って30分、満載の商船キターーーー!!!捕捉♪これはいただいた♪上納品・・・・・・・・ゴラァァァァ!!上納品ウザイですね^^さらに張ること40分、カイザー・ソゼのptに拉致られた瞬間!目の前に中華がwwwwwwさすがソゼ!あいつの運は最強♪20061112145237.jpg

ごちそうさまですた~~♪でもこれっきり獲物は来ませんでした><次はガッツリいただきまっせ♪
←ここをクリック!ほかのリンクがありますw

